の思ったこと

イラスト描いてます

2016-01-01から1年間の記事一覧

漫画

最近思いの丈を伝えるのに、短くて雑な漫画をかくことをよくしている。 ときどき考えること 前髪を切ること キュンとするもの ヤギの気持ち ナショナルジオグラフィックにはまったこと などなど… これがなかなか楽しくて、いつか清書したいと、思っている。 …

読書

本を読むことが好きです。もともと中学生の頃に「本を読んでる人はカッコいい」という思いからカッコつけのために読書を習慣づけましたから、今も読む本は「カッコよさそう」な本ばかりです。うーんと顔をしかめて読むのが好きなのです。最近は電車内で紙の…

ふたりでジャンボリー

先日のことです。矢野顕子ソロデビュー40周年記念「ふたりでジャンボリー」でゲストが奥田民生のライブを観に行きました。場所は東京グローブ座。初めて中に入りましたがこじんまりとしていていい感じです。客層はやっぱり年齢が高め。私の親くらいの世代が…

これからのこと

先日、4年間通った大学を卒業しました。 人生の節目の1日は、改めて自分がうんとたくさんの人に支えられていることを思い知る1日でもあるようです。一人一人の顔を思い浮かべて、少し照れくさく、なんだか嬉しくなる1日でした。私は4月から専門学校に進学…